MENU

京田陽太エラー直後に好プレー 「今度はファインプレー」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


ファインプレーの場合、何も考えず体が動いて送球までいくから送球は良い事が多いらしい。井端さんも正面のなんでもないゴロのほうが間があるので難しいと言っていた。 何でもないゴロを送球までしっかりやってほしい。

最近は監督批判と周平批判ばかりが多くなっているが、 相変わらずこの人の打撃酷すぎると思うのだが。 というか、アマチュアレベルの打撃だと思うのだが。 使うの止めてくれませんか。 どうせ勝てないし、成長もないし。

京田の力はこんなもんちゃうで! この力を片岡監督に貸してやってくれ!片岡監督の力になってやってくれ! タマスタ、鳴尾浜球場、ナゴヤ球場で京田の痺れるプレーが見たいんや!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次