MENU

石川昂弥プロ1号は感謝のV弾

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


いやあ、何気にジャリエルが素晴らしいよ。 先発のときはムラッ気があって打順2周り目にやられたりすることも多かったけど、1イニングでの安定感ったらない。 狭い神宮+ヤクルトの強力打線、終盤に何度も痛い目に遭ってきたけど、全く危なげなかった。 中継ぎ陣の調子は言うほど磐石じゃないので、8・9回が安心して任せられるのはほんとに大きい。

ロドーマルのキューバリレーはサムソンーソンの韓国リレーを上回る躍動感で今年のドラゴンズを盛り上げて欲しい!
石川はとりあえず1本出たのでノリさんの言う通りチャンスでしっかり打てるようになれば打率が悪くても立浪さんも通年使いやすいだろう

10年我慢したかいがあった。
最終結果はわからないが、前向きなチームになってくれた。

来年、再来年と楽しみになる。

石川の本塁打による得点を守り抜いたジャリエルとライデルが尊過ぎる。
今年は久しぶりに楽しいドラゴンズになっております。

一本出たのは良かったけど、
昨日もランナーいる場面では打ち上げてしまった。
まだ時間かかりそうだなと思った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次