MENU

開幕戦に大野で勝てば、2戦目は柳裕也だから2連勝の確率高い

巨人が同一カード3連戦に菅野と山口を投入するのと同じなのかな。でもリーグチャンピオンはヤクルトだし、2位は阪神。マークするのは2チームだとおもいます。昔のように巨人戦にローテを合わせて、他チーに相手には主戦級をつかわないという戦い方はあとでつけがきそう。

去年の中日は巨人に勝ち越しているので巨人から見れば既に嫌なイメージはあると思うけどね。逆に中日から見るとかなり苦手意識が強い神宮(2勝9敗)と甲子園(2勝7敗)でどう戦うかが問題。

大野と柳は今のWエース
小笠原と高橋宏斗は未来のWエース

今年の中日先発投手陣は
やってくれそうですね
4人共2桁勝利を期待します。

この左右エース、やっぱり頼もしいな。
まずは最初のカード、勝ち越せればかなり勢いがつくんじゃないかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次