MENU

堂上 直倫 内野どこでも守れるから、けが人や不調な選手が出てきたときは、必ず必要になってくる選手なんだが、そこで終わってしまってるのがなあ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内野どこでも守れるから、けが人や不調な選手が出てきたときは、必ず必要になってくる選手なんだが、そこで終わってしまってるのがなあ
立浪も解説で以前、守備の選手みたいな言い方しててちょっとがっかりした思いがあるが、それはそれ
とにかく直倫に望むのは打って打って打ちまくって
存在感高めてほしい

福留、平田は代打としても後退していると思う。攻撃力を落とさないようにするには、交代要員あるいは代打として、直倫、阿部、郡司、石垣、石橋、ブライトらの調子を上げておくことが望ましいと思う。残りのオープン戦では、こうした選手も積極的に試してもらいたい。必死にやっている、自信を持っている選手を起用することが大事ではないか。

ヒットも良かったけど、走塁も良かった。
決して俊足では無いが、次の塁を狙う積極的な姿勢は大事だと思う。
打てるならショート直倫スタメン。守備堅めでショート京田、サード直倫でどうだ!

直倫の方が意外性や長打もあって京田より魅力ある。オープン戦を観ても打つ方は京田は全く進歩していない。FAで出るつもりなんやから、今年のうちに備えておいた方がいいと思う。
岡林とタイプが被る根尾にショートを再度挑戦させてもいいと思うし、4月いっぱい京田を使って結果を出さなければ根尾か直倫で。

内野の全てを高いレベルで守れるし、真面目で若手の見本になれる。
世代交代だったり年齢的にスタメンは厳しいと思いますがやはり有事に備えてベンチには入っていて欲しいです。

堂上直倫選手存在感をアピールしました。
今季も活躍を期待しています。
体調に気をつけて頑張ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次