MENU

タイムリーやホームランとか、盛り上がるような点の取り方ができるに越したことはないけど、 これで良い。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

タイムリーやホームランとか、盛り上がるような点の取り方ができるに越したことはないけど、
これで良い。
ランナーが3塁にいる時に、確実に犠牲フライや得点になるゴロをしっかりと確実にできること。これが大事!

ヒットではないけどこれも立派な得点。去年の中日は、犠牲フライでいいところを力んでアウトってことが多かったけど、今年はしっかりチャンスをものにしている気がします。なのでこのままシーズンも戦って欲しいですね。

もちろんチャンスでタイムリーやホームランが出るのが一番ですがドラゴンズ打線は中々それが期待できない。犠牲フライや併殺打でコツコツと得点していけば昨年まであと一歩のところで落としていた試合でも勝てるようになる。
相変わらずの貧打でチャンスを作るのも厳しいかとは思いますがコツコツとやれる事をやりましょう。

両方とも相手がくれたチャンス。あれでゼロだと流れが悪くなるところ、しっかり外野深くまで飛ばしてくれた。
取れるときに1点でも取っておく。木下は本当に頼りになります!

木下は落合時代の選手のような考えたプレーで結果を出してくれそうな安心感があっていいな

犠打でもなんでも
4点取れれば

投手力のいい中日は
今日のように勝てるんです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次