MENU

岡林選手は限りなく開幕スタメンに近い存在だと感じる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林選手は限りなく開幕スタメンに近い存在だと感じる。 しかし競争は続く。兎に角怪我なく無事に開幕を迎えて欲しい。 岡林はじめ、石川、根尾、三好、土田、阿部、高橋周、京田、山下、鵜飼などなど競争しており、底上げはされてきているはず。 ファンとしてはもっともっと高いレベルでの競争を期待してしまう。 そうすればおのずとAクラス、さらには優勝もが見えてくるはず。 ドラゴンズ頑張れ!

やっぱりピッチャー経験があると肩が強いね。一年間スタメンの体力はまだ無さそうだけど、まだまだこれから。非常に楽しみな選手ですね。

岡林選手今日は守備でアピールしました。
ここまで順調な調整を続けていますね。
開幕に向けて視界良好だけどケガには気をつけて頑張って!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次