MENU

さすがに今年の開幕ライトスタメンは 岡林選手で行って欲しいですね。

さすがに今年の開幕ライトスタメンは
岡林選手で行って欲しいですね。

オープン戦でほぼ毎試合ヒットを打って結果を出してますし
外野守備も
足と肩は元々非凡な能力があって
キャッチングや守備位置などテクニカルな部分は
ゲームに出ながら習得してもらえばいいと思います。

大島選手がバリバリのうちに後釜の選手が出てきそうで良かったですし
新しいトップバッターとして大暴れを期待してます。

メンバーとかオープン戦だからって部分もあるのかもしれませんが、オープン戦で今日の岡林の盗塁が初めての成功で1個目なのが気になってました。
これから開幕に向けて岡林には塁に出たらガンガン盗塁を狙っていって欲しい。
打撃面ではもうある程度1軍でやっていけるレベルにはなっているので、この先は守備力と盗塁技術を意識的に上げていって貰いたい。

いよいよ覚醒のシーズンが近づいてますね。
ずっと天才って言われ続けた若手。巧みなバットコントロールは天性のものがある。
しかし脚もある、外野手は荒削りだが肩もある。
強化版大島になれるのでは?と思います。

課題だった守備や走塁も少しずつ結果が出てきている
セカンド練習も活きたのでは?
楽しみな選手

岡林はスタメン当確でいいと思うな。
センスの岡林と長距離砲の鵜飼という去年の打線に足りなかった部分が今年は埋まりそうで楽しみしかない。

岡林選手のレーザービームの映像を見た。
キャッチャーの捕りやすい所にワンバウンドでの良い補殺でした。
同時に、岡林選手はセンターが似合うと思ってしまった。

開幕ライトスタメンは確定か?コンスタントにヒットを立ち続ける打撃センスは流石だよ。タイプは違うけど、現時点では根尾、石川より上だよね。

ポテンシャルをしっかり表に出せるのも才能
バッティング、走塁、送球とガンガン見せつけてほしい

岡林くんはまだ20歳なのにこんなに凄いと言う事はレジェントクラスの選手になれる可能性大!今年はオールスター投票に選ばれて他球団に認知させましょう、あっ!もうされてるか(๑•ૅㅁ•๑)

頑張ってますね!
あとは盗塁成功率を上げれば文句なしですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次