MENU

岸投手から指導頂いた? 落差の大きい新球カーブが効いてましたね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岸投手から指導頂いた?
落差の大きい新球カーブが効いてましたね。
肩口からのカーブでは、高さを間違えると、
本塁打献上ボールになってしまうが、
打者からの目線では、頭の上から
ストライクゾーン低めに来るように見えます。

今日はまた一段とギアをあげてきましたね。流石は昨年の奪三振王といったところで見事でした。このままのローテで開幕カードに合わせるのか本拠地開幕に合わせて間隔をずらすのか、いずれにしてもチームを勝利に導く快投を期待しています!

昨年も今年も、中日だけ統一球時代の投手成績、打撃成績だな。

もしかして、中日だけまだ統一球使ってるのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次