MENU

打席の中で迷ってるような感じがして、まだ合わせるのが精一杯のように見えました。

打席の中で迷ってるような感じがして、まだ合わせるのが精一杯のように見えました。メンタル的にも今かなり不調なのかな。そんな状態でもヒット打つ技術を持ってるので、この先ドラを背負うのは間違いないと思ってます。もう少し時間かかると思いますが気長に応援します。タカヤ、焦らず頑張れ︎

変化球に合わせるより、
速球を前で捉えるべく、思い切り振ってほしい。
その方が投手はいやだ。

そんなことを、解説の吉見さんと川上さんの
どちらかが言い、他方が同意していた。
その通りだと思う。

立浪監督は厳しいから楽している暇ないよ、石川。

ヒットは出たけど、やっぱり長打打って欲しいんだよな。上手く合わせた感じのヒットなんだけどね。鵜飼のスイング見てると、こっちにも期待してしまう。まぁ石川は振ってないのに飛ぶのが特徴みたいだから、このヒットがスタンドまで行くようになるのかな?

技アリの一打!
これはこれで良い。

しかし、1打席目のライト打ち。
あれをスタンドインもしくは、野手の頭を越す打球を打てる様にならないと??

ポイントを一つ前に置いて空振りを恐れずに振り抜いて欲しい!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次