MENU

確かに柳は去年涌井に縦スライダーを教わって安定感が増したが、カーブは明治の後輩の森下の方が良かった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

確かに柳は去年涌井に縦スライダーを教わって安定感が増したが、カーブは明治の後輩の森下の方が良かった。
岸に習ってカーブが決め球に使えると大きいと思う。

柳裕也は元々明治伝統の素晴らしいカーブを投げる投手だが岸のカーブもモノにしたなら新たな武器となる

2022シーズン
柳裕也の投球の幅が更に広がればもっと凄い数字を期待したくなるな

柳カーブ、岸カーブを投げ分けて打者を翻弄したあとにストレートで見逃し三振
そんな姿を想像したら楽しくなる
今年もがんばってくれー

西武時代からよくあのリリースでカーブ投げられるなと見てました
 
ストレートとリリースが一緒なんですよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次