MENU

根尾がいなければレギュラーなのにってレベルを越えてくれ岡林

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

岡林選手、今季は飛躍の年になる予感がぷんぷんです。必ず首脳陣が変わると抜擢される選手がいるけど、盛り上げ役としても既に欠かせない代打で出番が多そうな山下選手にもまじで期待しています。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

岡林選手のしっかりと振り抜いてライト線へもっていく打撃はルーキー時の初ヒットを思い出す。 これからも、打って、走って、投げて(送球)ファンを魅了させてください。

1番岡林、2番大島の流れが機能し出すと本当にドラゴンズにとって大きい。 あとは、ビシエドの肩の荷を少しでも軽くしてあげられる長距離覚醒に期待!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次