MENU

岡林のヘッドスライディングにチームは盛り上がる

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

盗塁失敗や併殺打もありましたが、3安打はまさに実力の表れと言えます。1番岡林2番大島をオープン戦でずっと試す価値は十分あると思います。

岡林くん、ピッチャーやってたから肩が良い!このままの勢いでオープン戦を乗り切れたら開幕ライトは確定かな⁈期待しかない!

岡林が根尾だと思えば順調そのもの。
根尾が岡林だと思えば、まあ元々。
変な根尾優遇で岡林の出場機会を奪うのだけはやめて欲しい。

これからは教育より競争になる。やっぱり活躍した人を使うのが一番皆が納得すると思います。

根尾は代打か守備固めか。たぶん今年はそう簡単に2軍には落とさず立浪中村森野で育てるつもりなんだろうな。違う人の指導受けたらまた迷うだけだから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次