MENU

肘の高さを変えると聞いたときは「正解だけど持ち味無くさないといいけど」・・・と思ったけど、この間の練習試合見て驚きました! 

肘の高さを変えると聞いたときは「正解だけど持ち味無くさないといいけど」・・・と思ったけど、この間の練習試合見て驚きました! 
これは良いぞ!!
多少ぎこちなさが残っている気もするがライデルがブレイクする時にフォームを少し変えたが、その形に近く角度良く強い球がいっていたね!

目先の勝利より将来のエース!
その目的で高橋宏を選んだんだからね。
まだその序曲さえも行ってないがね。
今シーズン、その姿を見せてくれるだけでも満足。
大エースに育ってくれることを期待してみたい。
そんな逸材と思える。頑張って高橋宏!

個人的にももう少し時間がかかると思ったけれど、良い意味で期待を裏切られた!
これからの練習試合、オープン戦で結果が残せればローテの5番手6番手は十分にあり得るし頑張って欲しい!

ウォリャー、だ感じからすごくスマートなフォームになって球筋が安定するようになった。
安定した球筋は必ずしも吉となると限らないけど、やはりあの球はすごく魅力。

今は、藤嶋のように長方形の中に体がしっかり収まって、手首を立ててしっかり球を押せています。まだたまに横投げになりますが、完全に治れば右のエースになる日も近いと期待しています。

この見出しはおかしいだろ。高橋はドラフト時将来有望で期待の高い存在だったし、寧ろ球団が一年間育成を主眼に大事に育てたのが実を結んだ、と報道すべきだろうよ。

ドラフトで、栗林より高橋を選んだんだから、
それはもう、凄いポテンシャルを持っている事はわかっている。
今シーズン通して頑張って、新人王を目指して欲しい。

あの栗林を採らずに敢えて高橋を採ったのだから必ず活躍してもらわなくては困ります。素質は十分なので、一つきっかけをつかめば大丈夫では?頑張れ、高橋。今日の

最近のドラゴンズの投手は
川上 吉見 大野 など大卒や社会人ですが
ひと昔前は
鈴木孝 小松 牛島
野口 今中 山本昌 等
高校卒の投手を輩出して来ました
今また
小笠原を筆頭に高橋や
それに続く投手が現れて
くれる事を願うばかりです

落合コーチをはじめ
一、二軍のコーチの方々
よろしく 頼みますね

タイトルで「なぜ」と聞く理由が「なぜ」w
広島の栗林より将来性は上と判断されて入った大器。
去年は直球縛りで二軍でも打たれたが、普通に投げればエース候補w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次