MENU

土田の打撃結構いいから期待できる 京田にはないミートセンスがある あとはガタイと守備の安定度を高めれば競争できる

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

京田にはないミートセンスがある あとはガタイと守備の安定度を高めれば競争できる

京田を過小評価してるわけじゃ無いけどさ、ショートリュークでもいい気がしてきたわ。

これはこれは立浪監督ではないですか。 是非、星野監督世代の辛い厳しい時の事を思い出し、現選手に継承させてあげて下さい!!

京田と根尾を放出して土田を使う。京田 根尾がいるから首脳陣も使うが ここ3、4年結果が 立浪監督 非情になれるか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次