MENU

FAの年はてっきり阪神に行くんだと思ってた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

FAの年はてっきり阪神に行くんだと思ってた。
キャリアハイの素晴らしい成績を残し、自分の付加価値を最大限に高めたシーズンだったのに、「中日で優勝したい」と言って残ってくれた。
あの前後のヒーローインタビューを聞くと今でも泣きそうなくらい嬉しい。
ドラゴンズの偉大な左腕の系譜に堂々と並んだと思う。
優勝して男泣きする大野が見たいなあ。

大野くんが今活躍できてるのは
1年リハビリしてもいいから中日に来てくれって
ドラ1指名してくれたから。
大学の後輩ってだけで何にも接点はないけど、
単独指名めちゃくちゃ嬉しかったな!!

大野くん今年も応援します!!

佛教大学のユニフォームも縦縞だったし
阪神のユニフォームには何の違和感は
ないと思う。中日との3年契約が終了したら
FA宣言して阪神に移籍する選択肢もありじゃない
かな。個人的には阪神大野を見てみたい。

誰が何と言おうと大野雄大は中日のエース!
過去の成績が・・・とかいう人もいるけど、試合に出てきた時の安心感を感じられるのはやっぱり大野雄大!
今年も頑張って

1年間リハビリ縛りかつ、手術後ではないのでその後の保証もない。
その状況でのドライチ指名を感謝しつづけ意気に感じ、FA取得してもその時の話を自ら持ち出す『浪花節の男』。

阪神同様、中日の22番のことを皆が憧れていますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次