MENU

柳投手はリーダーシップも備えて人柄も素晴らしく他の投手の模範です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラフト指名されてTV番組で家族が紹介された時からのファンです。柳投手はリーダーシップも備えて人柄も素晴らしく他の投手の模範です。明るく気持ちも前向きで気持ちも強く練習熱心です。
どうかドラゴンズの人気が全国区になれるようにおねがいします!

柳投手は制球力が生命線の投手だから今年もさらに伸ばして欲しい!個人的には全盛期の吉見投手のような投球をして欲しい

実績を残せばレジェンドの方から会いに来ると言う事ですね。
柳投手自身が引退後に評論家として取材で訪れるキャンプ地で、主力選手から感激される成績を残し記憶に残る選手に成って貰いたいですね。

柳投手に残された記録はあの田中投手の残した絶対王者の記録を超える事でしょう
24勝0敗1セーブは決して簡単な成績ではありませんが柳投手なら出来ると信じています

まぁこういうことをいうものではないけど、成績がどこをいじればよくなるのかも不明だし、理屈はない。
レジェンドでも、記事にするならもう一歩欲しいかな。

デビューしてからしばらくは、「球速がないから活躍できない!」と喚く輩が大勢いたが、実力で黙らせてくれた
今季もも大野と2人でチームを引っ張ってくれ

大学時代の代表時代見て凄い投手来たと思ってた。元巨人の岡島のコントロールいいタイプだと。頑張ってほしい。

球速はさほどでもないが、きれいな球筋が魅力的。今年は打撃陣に奮起してもらって、15勝といきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次