MENU

岡林の足と肩を生かすなら外野での起用だよなぁ。セカンドの練習もしているけど。

根尾、岡林の送球は確かに他の選手と違いましたが。
個人的にブライト選手の肩や投げ方が心配になりました。広いバンテリンドームであの肩だとしんどいかもなと…

現時点で大島は外野の一角からは絶対に外せないので守備重視でいけばレフト大島、センター岡林、ライト根尾は夢がある。勝ち試合の終盤の守備固めはこれでいけるか?

昔から、強肩の選手は居るものじゃよ。
やはり、強肩を生かすなら、野手は打ててなんぼ。
守備要員を目指すなら別じゃが。

中日根尾 やっぱ肩が違う(当社比)とか提灯記事はもう見たくもありません。
大島の後釜として中堅のレギュラーを獲るのは総合力で岡林でしょう。

強肩レベルもピンキリなので・・・・
打撃は・・・

肩が強いのは、かなりの武器になるよね!それを生かすのは、指導者次第ではありませんか!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次