MENU

巨人など他球団が続々と新外国人獲得を発表してるのに、まだ支配下新外国人の発表が無いとはフロントはなにをやってるんですかね

巨人など他球団が続々と新外国人獲得を発表してるのに、まだ支配下新外国人の発表が無いとはフロントはなにをやってるんですかね
立浪監督は厳しい姿勢でチームを立て直そうとしてるのに勿体ない

予算がないのかドラゴンズだけが新外国人の補強なし。勝つ気があるのか?と思うくらい。立浪監督の就任時オーナーのあの言葉は何だったのかと思う。

シーズンインする時には67人くらいでスタートですかね。
2、3人は余裕を持っておきたい所でしょうか。
3人くらいは補強出来そうなんですよね。

去年でも外国人野手1人外国人投手1人は補強してたのに‥2人で1億円くらい浮いたはずなのに‥

1人でも良いので1億円出して取ってきて欲しい。

レフトにAマル、ライトにブライト健太、を使うつもりかな?立浪監督のことだから、同じ左打者の周平と根尾を覚醒させてほしい。周平はもう少し痩せないとね。外国人は5人まで登録できるんだから、あと1~2人(左の強打者と左のリリーフ)は獲得するべきだよ。

金がない。補強して強くしたいという意欲もない。現状でそこそこの成績で赤字にならないようにしたい。この考えが強いと思われる。親会社の中日新聞は名古屋の五摂家といわれた過去の名誉だけに拘って時代の先を考えていない。経営者、若手の管理職は何を考えている事やら。今時新聞社が球団を保有している意味は無くなった事が理解されていない。ファンは優勝を期待しており、いくら補強費がかかってもそれを実施していく事を望んでいる。ファンの期待に応えられないのならば、球団を身売りする以外方法はない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次