MENU

大島はよく打ったけど、他の打者が打てない。

大島はよく打ったけど、他の打者が打てない。
昨日はよくなかったのか?と思ったけど、元に戻るの早いね。

松葉も勝ちを逃したなぁ。
1点じゃあきついけど。

あとは打線が援護するしかないねえ。

京田を1番で出さなきゃいけない中日内部のルールでもあるの?
新人のとき打ったって言うだけで不動の地位を与える程の選手ではないと思うけど…。
ここ最近ならまだ堂上の方が打ってるのに何故出さなくなりましたか?

大島さんはほんとに大きな波がない。
過小評価されてる代表格だと思うね!

6回の守備、近本の当たりはビシエドが捕れたと思う。糸井の当たりのほうが強かったけどダイブして捕れたんだから……。
京田は何してんの?完全なゲッツーコースだったのに……。

大島はそろそろ首位打者が欲しいね

打数が減る三番ならチャンスだよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次