今、1軍、2軍を通じて野手で頭打ち

今、1軍、2軍を通じて野手で頭打ち

 

今、1軍、2軍を通じて野手で頭打ち、下り坂ではない選手を挙げてみます。土田、三好、石川、郡司、伊藤、高松、石橋、岡林サン、ここまででしょうか。あとの選手は今後、他球団でもレギュラーを取るほどの選手になることはありません(中日はレベルが低すぎて30代2割の選手でもレギュラーを張っていますので)。怪我の石川サンは別として今挙げた選手を一軍で使ってください。大島、ビシエドサン以外は全員控えでいいでしょう。いつまでアラサーの打点、得点の稼げないチームに何ら貢献しない選手を使い続けるのですか。与田監督、若手を使って今の成績ならファンは諦めると思いますよ。

 

 

一年目、プロのスイングスピードがつく前に一軍の内角攻めに合い、左肩が開く反応動作が滲みついてしまった。意識下での修正は厳しいので、休みの間に消えてくれれば良いが。

 

 

あららっ、石川もこのまま期待の星で終わらないことを願います。
野手陣は一軍を含めボロボロですね、
大島とビシエド以外、そこそこいいバッターが多いが一軍のピッチャーに通用しないバッターばかり。
昨日もしらけた攻撃内容に闇が深いなと思いました。
高橋においては、すっかり躍動感がなく何かに取り憑かれたような消極的な内容。対戦相手に研究されてライト方向に打球がいかない状況。ここで終わらず乗り越えて真のクリーンアップ、キャプテンに成長して欲しい。高橋ならやれると信じてます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる