MENU

巨人の坂本をこえろ!我らの直倫

巨人の坂本をこえろ!我らの直倫

 

4連続安打。先週の福留みたい。最高です。それに比べて福田は残念。三球三振。しかも見逃し。打席に立つ意味がない。バット持たない方が併殺にならないだけ、ましだ。

 

 

直倫いいね。ランナーいない時は強く引っ張る。ランナー1塁ではきっちり犠打。ランナー2塁ではライト方向へ流し打ち。やるべきことをわきまえ、寡黙に仕事をこなす直倫に男の中の男を見た。派手な選手だけがかっこいいわけじゃない。仕事人直倫、最高にかっこいいぜ!

 

 

 

直倫これを一年コンスタントに出してくれれば嬉しい
入団以来ずっと待ってたんだから…
福田を先発で使う理由はゲームの最後に首脳陣は武田を出したいからか…武田そんなに守備力あるかなぁ…肩も今一つだし

 

 

 

直倫は ポテンシャルはあったけど、積極性にイマイチかける部分があった。
京田にレギュラーを奪われて、どうしたものかと思っていたが、2軍で しっかりと牙を磨いていたんだね。
今の直倫は バントも上手だし積極的だし粘れるし、非の打ち所がないと思う。
これから やってくれますね。

 

堂上、今まで何度もチャンスもらってたのに、あんま打てずに万年サブってイメージ付いちゃったけど、いよいよ開花か?
今度こそ開花か?
頼むぞ、地元の星!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次