Twitterはこちら

「短期間でも優勝はない。味わいたい」

小笠原 慎之介
小笠原慎之介、交流戦逆転Vへ9日先発「短期間でも優勝はない。味わいたい」

「短期間でも優勝はない。味わいたい」

 

交流戦の優勝はめちゃくちゃ意識して全選手が緊張感の中で試合してほしい
この程度で固くなってたらシーズンの優勝争いやCSで力なんて出せるわけない

もちろん平常心で戦えるにこしたことはないけど、交流戦だけでも優勝して選手には少しぐらい自信と経験をつけてほしい

 

 

 

今日負けたら優勝は無くなるだろうな。最低でも、ここを勝ち越して次の西武戦で2-1以上取れれば優勝といったところか。なんにせよ、首位攻防戦では勝ち越すのが絶対条件。今日は勝て。

 

 

 

優勝よりまず1勝。
1勝できたら5割復帰目指す。
5割意識しただけで勝てなくなるチームが優勝目の前にしてまともに戦えるのかな。
とりあえず残り試合1つでも勝ってほしい。
ビジターで勝つのは簡単なことではない。

 

 

短期間でも優勝はない、とは弱小球団にいる悲哀を感じる。
打撃のいいチームにいたら、もっと勝ち星をあげられて、いい給料がもらえているだろうに。
中田がソフトバンクで、勝ち星があがっているのを見て、つくづく思った。

 

 

 

 

小笠原は交流戦2戦とも運悪く中継ぎが打たれて勝ちが消えてるから打線は取れる時にとにかく取ってほしい

 

 

残りは楽天2試合と西武3試合か〜。
とりあえず楽天からは1勝して、西武とは最低2勝1敗だな。
それで終われば御の字でしょう。

 

 

 

 

 

 

甲子園優勝投手。
並外れた精神力ではない!

頼もしい左腕が交流戦優勝を手繰りよせてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

今日負けたら交流戦は楽天の優勝に近づいてくるだろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました