MENU

キノタクこと木下拓哉

キノタクこと木下拓哉

 

木下がまさかこんな大活躍するなんて、去年のシーズン始まる前に誰が思っただろうか。
また微妙なまま終わっていくのか…と思っていたのが、急に覚醒。
今や球界でもかなりのレベルの高い捕手。
今日もナイスバッティング!

 

 

中日は強い時代には必ず打てる捕手がいました。

木俣然り、中尾然り、中村然り、谷繁然り

打線もこうやって一つずつピースがはまっていくと見てるファンとしてはこの上なく楽しいです。

 

 

木下選手も素晴らしいけど、その後の橋本投手もやばかった。
絶体絶命の場面、あの西川、近藤両選手を三振に打ち取ったのは鳥肌がたった。

 

 

木下のバッティング安定してきたね。去年まで、なかなか正捕手が決まらなかったが、ようやく頼れる正捕手が出来ました。ケガに気をつけて頑張って下さい。

 

 

最近はビハインドシーンで、頼む!という場面で打ってくれるので心強い。他の野手陣もこれくらいチャンスに強くなってもらいたいとも思う。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次