MENU

柳裕也が交流戦開幕投手

柳裕也が交流戦開幕投手

 

目次

期待と不安

1発病が出ないように柳選手気をつけて下さい。公式戦で戦ってる相手とは全然違います。オープン戦だったけど日ハムに8失点…140そこそこだとSBは打って来るでしょう。期待と不安と交差しています。柳選手の球がSB打線に合わないように願ってます。頑張って!

 

被本塁打多すぎ

☆本塁打による先制点を与えるのはやめてね。
それ以外で先制点をとられるのは仕方ないと諦めるから。
勝ち敗けは時の運もあろうけど、本塁打は四六時中警戒してればある程度は防げると思う。
かつての落合も言ってたね。「本塁打『だけ』は打たれてくれるな」って。

被本塁打多すぎるんだよね。中日先発陣。
逆に被本塁打されてない試合はそんなに敗けてなくて、いい勝負してるように見えるから。

 

 

 

ソフトバンク打線

がんばれ、柳!
ソフトバンク打線は強力だけど、今のあなたなら勝てる!
孤軍奮闘になってしまうと思うが、何とか粘ってくれ!

 

 

 

セ・リーグNo.1の防御率&奪三振王の力

今の柳の状態でもソフトバンクに勝てなかったら他で勝てる気がしない·····
セ・リーグNo.1の防御率&奪三振王の力を見せて下さい!

 

柳投手頑張ってください。
オープン戦にはいなかったギータ選手は脅威です。何とか抑えて欲しいです。
西武の試合も見ますが、武田投手全然打てませんでした。中日打線には合ってるといいな。

 

 

 

 

京田を外して

柳は3点以内で抑えても勝てない。
京田を外して三ツ俣で1点を泥臭く獲ってくような野球をして欲しい。
石川・石垣・岡林を交流戦から積極的に使って欲しいが
与田監督だから今まで通りの野球だろうなあ。

 

 

 

 

ライマルいない

ライマルいないのは痛いけどあちらさんもモイネロ、パイネ、グラシアルと欠けるからね。むしろバレンティンは戦い慣れてるから要警戒。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

http://www.cfamilygroup.com/__media__/js/netsoltrademark.php?d=kristy-rows.com へ返信する コメントをキャンセル

目次