MENU

やっぱりビシほー最高

やっぱりビシほー最高

 

目次

ホームランシーン

満足しない

今日の勝ちで満足しないでいただきたい。
今日はビシエドが決めてくれましたが、ビシエドいなかったらと思うとゾッとします。
得点圏1割代の福田と阿部この2人が幾度のチャンスをものにできなかった。
今日の試合までであと一本出てれば勝てた試合は何試合あった?
戦力は他球団より劣るかもしれないが、勝てるオーダーで臨んで欲しい。

 

 

 

正直交流戦は・・・

正直交流戦は9〜12位も考えなければならない。守護神はマルはいないし、DH付きでファースト滝野、DHビシエドとか言ってたけどそんなんしてたらまじ全敗ありえるぞ?ビシエドの方が守備うまいし、
早く2軍から溝脇、石垣あたり呼んで即スタメンにしてくれ

 

 

 

二軍で調子良い選手

この流れでスタメンを戻さないでくれよ!
後は福田をスタメンから外して二軍で調子良い選手をどんどん使ってくれ!
ファーストはビジエドで頼むよ!
どれだけ送球カバーしてるかわからないほど助けられてる。

 

 

 

 

6、7番あたりで

いつまでもビシエド頼みでは厳しいし、コンディション不良などで抜けた時、誰も代わりになれない。

そんな現状をふまえて、できれば、6、7番あたりで、石川もしくは石垣を育てながら使い続けて欲しいところだけど、そんな考えはないんだろうなぁ……。

 

 

 

コンスタント

福田、阿部の長打に期待するのは
もう諦めてほしい
コンスタントに活躍できる気がしない
阿部は再調整が必要
出ながら調整なんてできる器用な選手なら
とっくにできてる
キャンプでも何を思って練習してるか
わからないと言った言葉もあるくらいだから…
頑張って活躍してもらいたいけど
打ちたいってだけで打てる世界ではない

 

 

 

ムードーメーカー

三ツ俣選手は、期待に応えるプレーを全力で行っているのに、私自身は涙が出るくらいに嬉しいです。2番打者で、1四死球・1犠打。これは、ヒットに値が出来る。交流戦になりますが、是非とも三ツ俣選手を例え、打てない時もある。彼はムードーメーカーですから、試合に出て、場を盛り上げる役割をしてくれれば、チームワークがより一層良いものになると、私個人的には思っております。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

socks proxy へ返信する コメントをキャンセル

目次