MENU

夏前にはデビューか

夏前にはデビューか

 

5試合投げて12イニング防御率6.75
ここまでは期待してた程の結果が出ていませんが、地元のドラ1で獲らなければならなかった投手
なんとかモノになるよう応援してます。

 

 

高卒で、この時期にファームで先発出来てる時点で、充分優秀だよね。
ボールも速いし、来季先発枠に入って欲しい。
監督も変わるし、ドラフト上位で野手も獲得してくれれば、少しはチームが変わると思う。

 

 

いいピッチャーの球筋は、生き物のようだ‼️高橋投手もその部類に当てはまると思います‼️

 

 

高橋には早く1軍で投げてもらいたい!

 

 

松坂田中クラスと社長、代表は言った。一軍で投げさせろ。彼らは高卒一年目からローテでナゲテいたぞ。

 

 

 

 

先が楽しみです!
しかし本人には悪いが中日にはとうしても必要な選手ではなかった

 

 

 

高橋君の速球なら、左右コースに投げ分けられれば、そうそう打たれまい!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次