MENU

ビシエドは4番だ

ビシエドは4番だ

 

根尾が試合出るなら、外野だと思ってたけど
内野でまともなのは周平とビシエドだけだな。

京田や阿部だと柔軟性が無いから併殺打が怖いんだよな。
正直根尾の方が、粘れるし広角にも打てるから
そっち使った方がいいんじゃないかと思う。

 

他チーム行ってもスタメンで出れそうなのは大島、ビシエド、周平くらいだろうな
後の選手は、京田とか阿部とかずっと出てるけど、他だとキツイでしょ。
それと控えの野手で期待できるのがほとんど居ないのは何故だ。
スカウト大丈夫か、、、
野本とか現役時代の自分みたいな選手ばっか連れてくるやん

 

 

まぁとにかく勝てないね。京田さんの雑なバッティングは見飽きたよ、根尾くんの方が1打席を大切に望んでいるよ?ここまでの貧打ぶりで思ったのはヒゲの長距離砲の解雇はマズかったということかな。

 

 

大島、周平、ビシエドは今季もそれなりにやってくれるだろう。だが新たなヒーローが出てこないと昨季からの上昇はないどころか先発陣が壊滅的でまたすぐにBクラスに元通りしそうな気がする。

 

 

ショートねぇ…京田の守備が別次元レベルだけどあれだけ打てないし内容も伴わなくとなるとホント妥協して三ツ俣か根尾、堂上になるのかなぁ、守備面では京田と比較したらそれは物足りなく感じると思うんだけどあれだけ打てないのはなぁ。

 

 

とりあえずビシエドは、菅野にさえ気を付ければいい
去年も絶好調のときにデッドボールぶつけられて調子が狂ったから

 

ビシエドしか信用できない
彼が残ってくれているうちに優勝したかったけど、フロントも現場も含め夢のまた夢だな

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次