MENU

3月下旬に早くも実践デビューか

3月下旬に早くも実践デビューか

ダルビッシュ投手が
1年目 5勝 2年目 12勝 3年目 15勝(沢村賞)
だったので、高橋投手にもこんな活躍をしてほしいです

 

 

高橋くんは、中日の高卒投手大成しない説を打ち破ってくれる!清水、山本、石川翔も頼むよ(^o^)

 

いやぁ、
投げてるボールの質から言うと、
普通にローテーション入ってもおかしくないけど、
高卒1年目だし、
やはりけがは怖いからねぇ。
奥川や佐々木を見てると特にそう思う。
(佐々木はまず確実に怪我してたと思う)
まぁ、あわてずじっくり、
9月頭位に1軍で初先発位の感じで調整してもらいたい。

 

土台と下地は、別格とも言える、
いいものを持っているのだから、
今は煽らない、焦らない、壊さない。
この3つを守って、場数と経験を積めば、
10年・15年、息の長い主力投手に成れる。

 

 

高橋宏斗君 凄く期待してます!怪我に気をつけて頑張れ️ 将来のエース候補ですよ! たびたびの怪我で出遅れているが 石川翔君も凄く魅力的な投手! 焦らず頑張って欲しい 山本 清水の活躍に焦りは有るだろうが 速く追い付いて欲しい!皆 良い物、持っているんだから!凄く期待してます。君達の活躍で 強い中日に成ってくれ! 東京で一生懸命応援してる 関東狂龍親父

 

 

早く見たいけど、3年目あたりからローテーションに入って10年投げてくれても大大成功なので、焦らずやってもらいたいですね。

 

 

暑くなる6月から一軍で投げられるよう準備して欲しい。素質は最上級なのはみんな分かってる。梅津とともに優勝争いの大切なピースだと思う。

 

 

根尾石川と2年間高卒ドラ1が故障。
高橋には体力作りから鍛え上げて欲しい。
ボールはすぐにでも通用しそうだが、先ずは故障しない体作りをして、二軍のローテに入れてスタミナを身につけてからでも遅くはない。デビューは後半から2年目からでいいと思います。

 

 

最近のドラ1高卒投手の傾向だと一年目から結果出さないと大成しない
5勝くらいできたらエース候補としてやっていけるがどうなるか

 

 

確かにモノが違う新人だね
しかしよく単独指名できたものだ
故障しないようコーチ、頼みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (13件)

aralen hydrochloride へ返信する コメントをキャンセル

目次