MENU

ドラ3土田が守備でアピール

ドラ3土田が守備でアピール

目次

土田コメント

「守備の面ではしっかりできた。でも打撃ではいい結果が出なかったので、また次に試合に出る機会があれば打撃でも結果を残したい」

 

 

ファンの声

守備は抜群だが打撃はかする期待も持てない感じ。新人時代の荒木も打球が前に飛ばなかったと言うから数年かけてじっくりプロレベルになって下さい。

 

 

打撃は苦手なんだろうなとフリー見ていても思うけど、例えば内野全ポジション高いレベルに守れれば一軍枠に入れるし何かに特化したタイプの選手はチームに必要

 

土田選手の良いプレー観られ久しぶりに記事になって何か嬉しい。守備のセンスが打撃にも反映される時が来る気がする。アドバイスもらってコツコツ練習して上げていこう!縁起物の狸の置物が見守っている。土田選手、頑張れ!

 

 

フリーbattingでも全く打てないみたい。ド素人の私ですが高校時代とそんなに違うもんですか?  ドラフト3位(確か三番目)なので編成部門はその将来性にかなり大きな評価と期待をしてるんでしょうね。

 

 

荒木コーチと2人3脚で頑張ってください。まだ2軍にも根尾・高松などたくさんライバルがいます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次