MENU

第2の立浪は2年目の岡林

第2の立浪は2年目の岡林

目次

ファンの声

北谷でのシート打撃で岡林は第1打席で流してレフト前ヒット、第2打席では引っ張ってライト前ヒット。今年は期待できるぞ!ライトの位置を平田から奪い取る可能性大!

 

 

キャンプでの臨時コーチから契約っていう
パターンって過去にあるんですかね?
あるなら是非立浪一軍打撃コーチとして
一軍ベンチに置くべきです

 

 

立浪が臨時打撃コーチで連日若手中心に教える事が山ほどあるってことは、村上や栗原や波瑠は今まで何を教えとったんやと思う。

 

立浪は臨時コーチじゃもったいない。正式なコーチになって岡林や根尾の指導をしてもらいたい。

 

 

岡林は高校時代は打撃に関する指導は殆ど受けてないと言ってた。それでもファ-ムでは素晴らしい成績を残したので、今回立浪に指導してもらえば、末恐ろしい選手になるかも?楽しみです。

 

 

 

岡林君は将来的に 中日のイチローに成れる素材だと思う。怪我に気をつけ頑張って 外野の1角を勝ち取れ!今の中日の外野は、大島だけ 他はチャンスだ!平田なんぞ蹴散らし何時の日かスタメン勝ち取れ一生懸命応援するぞ️関東の狂龍より

 

 

 

立浪コーチへの正式就任は期待したいけど、大人の事情で今年度の解説なんかの契約が決まっているのかな?それでなければ、中日は頭を下げた方がいいと思うが。

 

 

ガンガン鍛えて是非レギュラーを取れる様に仕上げて下さい。しかし立浪さんはまだ現役の様な身体だなぁ。

 

 

 

 

村上や波留、栗原らは現役時代はお世辞にも器用とは言えなかったし、揃って右バッター。的確に教える事が出来ないんだろう。
若手はどんどん立浪から吸収してほしい。

 

 

外野手のレギュラーが大島以外固定されていないので岡林にも十分チャンスが回ってくるかもしれない。伸びしろ豊かな若手だから期待しかない。

 

 

 

中日には育成も含めると右投げ左打ちの選手がなんと16人もいる。右投げ右打ちのコーチしかいないので右投げ左打ちの正式なコーチがほしいところ。

 

 

 

 

シーズンは始まってみないと分かりませんが、左バッターが現状では、大島高橋のふたり、、代打も弱いので、京田、根尾、岡林には将来的にも期待は竜党としてしています。福留を代打やスタメンなんかにしない様に、待ったをかけて欲しい存在たちです。
やっぱりミスタードラゴンズは絵になります。監督になるのが待ち遠しいです。
巨人松井監督、中日立浪監督、ヤクルト古田監督、DeNA番長監督、広島黒田監督、阪神赤星監督などそれぞれのチームでやって来られた方の監督は本当に楽しみです。
それだけでナイター等を観る価値が出る。
楽しみです!コロナ等で暗い雰囲気の日本を元気付けて下さい。

 

 

 

このままシーズン契約してもらえばいいんじゃないかとすら思う。村上栗原は右打者に特化して貰ってさ。

 

 

 

レジェンド立浪臨時コーチ期待していますが村上、栗原、波留コーチの批判はおかしい!!  左右の違い、バッタータイプの違いがあるし相性もあるので・・・。
でも選択肢が増えるのは良いことなのでこれからも球団としてOBの力を生かしていってほしいです。

 

 

 

元々二刀流をやろうとしてたわけだからバッティングも相当良かったのでしょう。楽しみな事は間違いない。

 

 

 

里さんじゃないけど、シーズン中にタツが言っとることをちゃんとコーチが再現できるかが重要

 

 

 

左と右では、やっぱり違うと思うから
立浪コーチで、お願いします。
バンテリンドームも 盛り上がるよー

 

 

立浪コーチの岡林君への期待度がひしひしと伝わってくるよ。

 

 

対応力が若手の中で抜きん出ているので彼が一番早くレギュラーになりそう。

 

 

 

ライトに入るには長打力が欲しい。
今のスタイルなら、大島を抜くしかない。

 

 

 

左の打撃コーチとして、
採用すりゃ良いじゃん(´・ω・`)

 

 

 

現役の時と全く変わらない
立浪のシルエットに驚く

 

 

コ-チは左打者には全く教えていなかったんや。だから立浪は教えがいがあるんだ。左打者はまっさらやからな。

 

 

 

ギャラリー

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (9件)

buy vardenafil over the counter with no pres. online へ返信する コメントをキャンセル

目次