MENU

ドラ1トリオで「黄金時代築きたい」

ドラ1トリオで「黄金時代築きたい」

目次

高橋宏斗コメント

いずれは自分自身でドラゴンズを引っ張っていけるようになりたい」。チームには、高橋宏が高校時代から憧れてきた先輩もいる。根尾と石川昂。自分が投げる試合で打って守って―。そんな青写真を描く。「3人で引っ張れたら良いですよね。頼りがいのある先輩たちから学んでいきたい

 

 

ファンの声

 

根尾、石川昴、高橋はもちろんですが、石垣、岡林、伊藤康、石橋、清水、石川翔、・・・他にもダイヤモンドの原石がドラゴンズにはいますよ!ダイヤモンドはダイヤモンドで磨くように、人は人で磨かれる!与田監督をはじめコーチ陣は磨きまくられてきた高級ダイヤモンドだと思いますので、原石の若竜たちをキラキラ眩し過ぎてまともに見られないくらいに磨きまくってください!!ガンバレ首脳陣!

 

 

この若い選手達の黄金期が来たら楽しみだ!
早く強いドラゴンズの復活を願います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

avana へ返信する コメントをキャンセル

目次