MENU

周平が“大島塾”で根尾に伝えたこと

周平が“大島塾”で根尾に伝えたこと

 

それは

感覚

 

下の世代を指導することで、今までの経験の洗いだしも確認もできる。
高橋本人がもう一段スキルアップできる。
今年の高橋に更なる期待をしたいものです。

 

左打ちの好打者が二人が、根尾を気にかけてくれている。あとは本人次第。京田からポジションを奪ってほしい。

 

 

大島塾での根尾君の様子を映した映像が感染防止の為の取材規制の為か、地元のドラゴンズ番組でも流れて来ませんが、メディアに追っかけ回された1・2年目とは違い、ある意味練習に集中出来たと思うので、大化けを期待しています!

 

ショート1本でかなりこだわりがあるけど京田を越えれば使われるでしょ切磋琢磨しながらレギュラー勝ち取ってほしいね

 

 

根尾選手は、線が細い、細いのである。

サラブレッドでいえば馬格、
パワーが足りない。
クロノジェネシスは、438キロデビュー
それが二年間で478キロである。

身体さえできてこれば
活躍できるよえになるはず。
一回り大きくなるのを待ちたい。

 

 

周平も大島塾に入って、活躍したもんね。
結果出してる先輩にしごいてもらって、
根尾には覚醒してもらいたい。

とてもキレイなスイング、応援してるよ。

 

根尾選手はいつか必ず出てくるから心配ないと思う。
焦らず長い目で見よう、まだ二十歳。
これからどんどん伸びる。

 

 

打撃なら京田より根尾の方が、断然伸び代はある。
根尾も入団前から稀に見るセンスの持ち主と言われてたから、守備は練習の積み重ねだと思う。
今すぐには無理でも、近い将来ショートレギュラーあるでしょう。

 

 

桐蔭黄金世代も皆んな伸び悩み中…
今オフにも誰か戦力外も…
じき大学進学した同期が大卒としてプロ入りするよ〜
プロ野球は厳しい世界だね

 

 

やっぱり線が細すぎるよね。
もうちょっとバットスイングが速くないと厳しそう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (13件)

alprostadil drug guide nursing implication へ返信する コメントをキャンセル

目次