MENU

ギータ打法で復活

ギータ打法で復活

 

平田が自主トレでギータ仕様に打撃を改良

 

なんでも良いから、怪我でファンを裏切るのはやめてくれ!

見るたびに太っていく…。体を絞ることも、平田には大事なトレーニングだと、素人の自分は、そう思います。

 

今季は複数年契約の最終年だから少しは必死な姿を見せないとヤバいと思ったんでしょう。球団はこの男と2度と複数年契約をしてはいけません。複数年契約すると最終年以外は絶対サボる。間違いなくサボる。必ずサボる。

 

二重顎が目立ちます。20キロ痩せてからギーダの真似して下さい。

 

ギータでも何でもいいから
打て。

出塁率の高い大島、高橋、平田を1番2番3番にして打点の多いビシエド、阿部と新外国人を4番5番6番にしましょう。7番はチーム4位の打点32の木下。8番は京田と石垣を併用しましょう。

 

ブクブクじゃないか?
まずは食事管理から始めるべきでは?
あと、そのまん丸な顔にその髪型あってないよ。短くさっぱりした方が好感度でるよ。

 

なんでもイイから打て!平田なら打てる!!!!!!!!!

 

とりあえず年俸分はここ数年働いてないですから今年は取り返すだけ活躍してください、ただ平田より世代交代を出来る選手の台頭も期待したいね。

 

平田が万全ならば、外野の一角は決まりなんだが…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次