MENU

近いうちに4番

近いうちに4番

G.Gに3割バッターの周平からポジション奪うのは難しいからな。ただ石川が頭角を表すようなら、より守備力を問われるショートやセカンドよりサードの方が打つ方に集中しやすいんじゃないかな。巨人岡本のように。であれば守備力の高い周平をショートやセカンドに回す方がしっくりくるような気がする。本気で石川を4番に育てようとするなら尚更だ。

 

複数ポジションはプラスになるのは間違え無い。トレーニングでマッチョになってもしなやかさの有る石川選手の打撃スタイルを無くさない様にして欲しいです。

 

色々なポジションがやれるのは良いけど、
高橋周平選手を外野や控えに追いやるくらいの気持ちで勝負して欲しい!
ガンバレ!

 

DH制がないんだから 複数ポジション
やれる様になるしか チャンスは無い。周平の控え選手でしか 今のところ ない!! 頑張れ!! 未来の大器!!

 

二塁や遊撃の練習をするのも後々役に立つだろうけど、来期出場機会を増やす為なら外野にも取り組んでほしい。

 

諸先輩方を次々と追い越す活躍を。

 

今年は鈴木誠也に弟子入りするし、期待しかない。

 

 

鈴木誠也にアドバイス貰えるのが本当に貴重。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次