MENU

野球漬け指令歓迎

野球漬け指令歓迎

目次

石川昂弥

 

立浪塾を歓迎

 

「あれだけ活躍された方に指導したいと言ってもらえてうれしい」

 

 

2月はミスタードラゴンズと二人三脚で飛躍を目指す

 

 

 

ファンの声

素質は誰もが認めている。
あとは本人の努力次第で今後15年間、球界を代表するスラッガーになれるかどうか。
早いうちに金言を受けられたことはラッキー。

 

 

 

鈴木誠也た自主トレするのか!?
これは何気に超グッドなニュースじゃないか。
一流がどのように野球と向き合っているのか、しっかり学んで来てほしい。
そしてしっかり身体を鍛え、技術も磨いて。

遠くない未来に、WBCで誠也とクリーンアップ組めたら最高だね。

 

 

 

 

ヤクルト村上みたいに2年目で覚醒は無理だろうが2年目、3年目としっかりステップアップして欲しいね。
今の二十歳前後の若手は岡林とか根尾とか有望株だらけだから楽しみで仕方ない。

 

 

 

一軍の試合見たけど、一年間我慢して使えば翌年はいい成績出ると思うよ。

 

 

 

 

早々に打撃が我慢してでも使える状態になったとき、周平とポジション被ってるからそこをどうするかだよな…。

 

 

 

 

 

立浪さん、根尾君にももっと目をかけてあげてくださいよ!!

 

 

 

 

 

素晴らしいコーチは再来年の監督かもしれないもんな

 

 

 

立浪から
野球「だけ」を学んで欲しい

 

 

 

 

 

ガンガンしごいて欲しい。
かなり厳しいこと言ってたから期待できそう。

 

 

 

 

ガンガンしごいて欲しい。
かなり厳しいこと言ってたから期待できそう。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Heya i am for the first time here. I came across this board and I
    find It really useful & it helped me out a
    lot. I hope to give something back and aid others like you aided me.

コメントする

目次