MENU

立浪采配 捕手は木下ではなく石橋を正捕手でチームを作ってくれ

石橋の犠牲フライが決勝点になりました。木下が打てなくなったので、石橋にもっと出番を与えても良いのではないでしょうか。加藤は打つ方はさっぱりなのでいろいろ言われますが、盗塁を刺してゲームセットでしたので、やはり僅差では使わざるを得ない場面もあるでしょう。メインのキャッチャーが木下では走られ放題になるでしょう。

大島の後のカリステが三振になって同点止まりも覚悟したけどな。石橋はよく外野まで飛ばしてくれたよ。 オリの東は危険球退場になったが、あれなかっら普通に完封されててもおかしくないくらい良かったな。 あと、アウトにはなったが盗塁をガンガン仕掛ける姿勢は今後も貫いて欲しいね。

本当によく勝ってくれた。 やっぱパ・リーグの投手レベル高すぎ皆150でるしマチャド選手初めて昨日見たけど160くらいでてたもん そりゃ簡単に点とれないよなぁ 個人的には福永選手が逆方向に大きい当たりでたのは本当に嬉しかった。 3番に入ってから長打狙いか引っ張りの打球が多かったのがようやく逆に出てくれたのは大きい 早いストレートの投手多いから中々厳しい戦いになりそうだけどレベルアップできるチャンスでもあると思って応援してます。 1人でも多く調子をあげてくれ 頑張れドラゴンズ

8回裏のピンチを無失点で切り抜けたときは、最後ワンチャンあるかもと思っていたところ、その予感は的中でした。 当然チャンスではタイムリーなどで点が入ってほしいけど、やっぱり犠牲フライで点が入るだけでも嬉しいです。 それも勝ち越し点だったのだから尚更。 他の選手も、これからもチャンスのときは力まずに楽にいくことを意識してほしい。

石橋は持ってるよ。 ライト前ヒットも良かったし。 三振の後の打席で初球フォークを大きな空振りしてたけど、引きずらないんだろうな。 いい犠飛だった。 福永の2塁打も良かったし、無抵抗な打席では無く粘ったり何とかしてくれる選手がスタメンに増えてくれると得点力も上がってくるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次