MENU

【岡林勇希】凄い返球だった。打球を追いかけるスピード、取ってから投げるまでのスピード、送球は低く伸びがあってド・ストライク返球。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

凄い返球だった。打球を追いかけるスピード、取ってから投げるまでのスピード、送球は低く伸びがあってド・ストライク返球。3回のピッチャー前のバンドも、一瞬濱口が3塁投げるか迷ったものの、あれがセーフになる脚力も素晴らしい。センスあるよね。残り試合で是非3割目指して欲しい。20歳そこそこで一流選手の仲間入りだよ。

ちょっと皮肉なもんだけど、岡林は高校時代は投手だったけど、 バッティングセンスを買われてドラゴンズでは野手登録。 で3年目に開花した。 根尾は高校時代投手もやってて二刀流と言われてプロ入り。 本人の希望もあり野手登録。 ほとんど同じような境遇だったのにね。何が違ったんだろう。 でも、今は根尾は投手で頑張っているので、将来先発根尾で しっかり抑えて、岡林のタイムリーで試合を決める、なんて 展開を期待したいと思います。

昨シーズンには全くなかった若手の活躍は見ていて清々しい。今シーズンは岡林君はじめ若手が出てきた事は今シーズンの収穫。残り試合は少なくなったが、若手にはどんどん出てきてほしい。

関東の3球場は打撃戦が普通だから、最低でも4点取らないと勝て無いよ。 今日は、あと2点を早く取らないと勝利はない。 低めの変化球のボール球に手を出し過ぎだ。 ベンチは、低めの見逃し3振を許容し、腰より高いボールを強振して長打を狙わせろよ。 石橋、三好、石垣などは特に低めは捨てろ、見逃し3振はOKだよ。

久しぶりに将来球界に名を残しそうな若者が 現れた。来年からは首位打者争いの常連に なるんではないか。良くドラフト5位まで 残っていたなあ。肩良し,足よし,バッテイングよし, 頭よし 最高だね。 ここまで来れば教え魔の立浪に潰されること もないだろう。

仁村さんは、撃てる外野手を置きたいようだが、やはり岡林選手は外野でこそ光り続けると思うのですが。こんな素晴らしい選手がいるだけでファンはワクワクし続けられると思います。

宮崎の足が遅いのもあるが、素手で捕ってタッチしやすいところにドンピシャ! セーフティも決めたし、ホント素晴らしい選手だね。

再三、岡林選手の大活躍と勝野投手が何とか持ち堪えて頑張っています。しかし相変わらずビシエドの大ブレーキで苦戦しています。もういい加減、ビシエドを4番から外した方が良い。誰を4番にって?、誰に代わっても今のビシエドより期待できる!

ベイスターズ選手の帽子を曲げないパターンが 気になるのよ〜 どーでも良いけど、マスターが ハマスタで初ホームラン打ってくれますた!! ありがとう^ ^

素手で取るとしっかり握れないこともあるからシュートしたりするんだけど、ストライク返球 お見事です

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次