MENU

宿敵ジャイアンツに3連勝や!

宿敵ジャイアンツに3連勝や! 燃えよドラゴンズ!

投手はなんか気の毒だな。それにしてもチャンスになる度に金縛りに合うというのは、、集団でかかる心の病気??

それにしてもさ ここでスクイズなんて面白いなー ここはバントでしょ! とか そういうのがまるでない! バッティングセンターじゃないんだから!! 1点を確実に取ろう ってのがまるでない! 高校野球の方が観てて面白い! 立浪監督でダメなら 次はイチローや!!

石垣、土田 外野フライは勿論、一二塁間に転がせば内野ゴロでも一点入る。 ああいう場面で最低限の仕事で良いから確実に出来るようになってほしい。 結果的にピッチャー柳の打球が一番可能性があった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次