MENU

土田の初回の守備凄すぎ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
https://twitter.com/dorakiti9/status/1556987600228929541

守備の動きの、感じからは 充分センスを感じさせる選手。 打球を取ってから送球までに 余裕を持ち過ぎるのは、まだまだ プロのスピードに慣れていないとは 思うけと、高卒2年目の選手な訳で ここから経験を積んでいけば どんどん研ぎ澄まされていくと思う。 課題と言われている打撃も、打席に 立っている感じは悪くなく 「なんか、打てそう」と思える雰囲気は あると思う。経験さえ積んでいけば 順調にアップデートしていける選手で 他球団から見て「気づかないうちに 凄い選手になってた」と言われる タイプかなと期待したい。 何より、スピード感と俊敏性をプレーで 感じれるのがいい。

動きも良いし面構えも良い、1割で小技もできない京田と比べると2年目で2割ちょい尚且つセーフティー等の揺さぶりもできる。もう怪我しない限り使い続けて来年以降の本格的レギュラーも視野にやってって欲しい!京田?現役ドラフトか来年以降のトレードの駒が本人のためにも良いかな。

京田も2軍に継続して出場しているけど、打率2割にも届かない。打撃はそれぐらいのレベルなんだから1軍じゃ無理なんだよ。今シーズン土田はチャンス。守備は問題ないから、打撃は普通もしくはある程度なら今年はこのまま行けるよ。

巨人ファンが故意落球とアピールしてるけど、もしそうならリュークのプレーはあの打球が取れて普通と最大級に認めることになるくらいに凄いプレー

一塁まで一生懸命走らないのはなんでなの? 記事見る限り、確かに好プレーとは思うけど、 相手の凡ミスに見えた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次