MENU

やっぱりビシエド!クリーンアップが打てば、打線はつながり得点もできます。

クリーンアップが打てば、打線はつながり得点もできます。本塁打なしで7点も取った。広いバンテリンドームを活かし、外野手の間を抜き積極走塁で次の塁を獲りにいく野球は、これはこれで充分にエキサイティングで楽しい。

ホームとは言え、楽天、ソフトバンクとパリーグ1位、2位に勝ち越す事になるので、今日は何とかこのままキッチリ勝ち切って欲しい。

ドラゴンズはロッテの佐々木とは今季対戦は無いみたいね。そのかわりロメロ石川上沢吉田と対戦ね。佐々木との対戦が見たかったな。今日勝てば交流戦優勝がうっすらと見えてきますね。

愛される助っ人、愛される主砲、愛される名誉名古屋市民(認定はされていないが個人的には推したい)。ただ4番については敢えてノーコメント。

アリエル選手はまだ若いので今後大化けする可能性があります。スタメンで使い続けて欲しいです!

Yahoo!ニュース
「ビシエド選手本領発揮!!!」中日が助っ人コンビの活躍で同点に追いつきすぐに逆転成功(日テレNEWS) -... ◇プロ野球セ・パ交流戦 中日-ソフトバンク(5日、バンテリンドーム) 中日が助っ人コンビの活躍ですぐさま同点に追いつきました。 1回表に1点を先制された中日は、2アウト...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次