MENU

ショート土田早く出てこい!

やっぱり京田、チームの足を引っ張るw
キックほどじゃないけど、守備妨害ってw
良いとこでは全然打たないし、フォアボールも望めない。
堂上、溝脇、根尾、土田の方が打力や出塁率ありそうw

あれは守備妨害でも仕方ない。
今度は打撃妨害!
今日の試合は色んなことが起こるなぁ。
ピッチャーのタイムリーにホームラン。
今度は連続押し出しフォアボール。
最後まで何が起こるかわからんなぁ。

8回は中日有利の打撃妨害をとってくれて助かった。しかし全てフォワボールでの2点。京田がヒットうったらとどめだったんだが。

でたらめだよ、球審の牧田は。
一塁に普通に走塁してただけじゃないか。

表と裏では別人が球審やってるのかと思えるぐらいストライクゾーンが違うし。

なぜか開幕前は自信ありげだったけど、攻撃で足引っ張りまくり。打てないだけならまだしも、相手に流れを渡すプレーの連発はマジでやめてくれ。

これだけファンから見放されている選手なかなかいない。結果を出して欲しいけど皆我慢の現界なんだよね。
淡白過ぎて内容がない。性格なのかな?

う〜ん、 本来なら速い足を活かして1番か2番を任せたいところが、打てんわ走れんわで現在8番打者、ここでもダメなら背番号1を返してほしい

京田、野球脳なさすぎ。本当に何も考えずにバット振り回してるだけ。
打てないなりに天才や相手投手、イニング等の状況を考えて打席にたてや。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次