MENU

気持ち入ってる岡林勇希は今年とんでもなく活躍してほしい

去年まで全く実績のない選手がこうして開幕スタメンまで来られたのは凄いし、立浪も運がいいね。シーズンが始まって岡林がどうなるかわからないけど楽しみ。

個人的には開幕の目玉選手だっただけに、間に合って良かった。
尚、早いうちに安打が1本でも出れば更に良い。
今シーズン、完走目指して頑張ってほしい。

怪我なく開幕突入すれば良かったけど、実績も何もない若手が掴んだ絶好のチャンス。
痛いの痒いのと、みすみす手放していては、体調万全に成った時点で、チャンスが回ってくるとは限らない。
選手生命に関わるような大怪我なら話は変わってくるけど、昨年までのドラゴンズにはない、必死のせめぎ合いが垣間見られて、何だかワクワクします。

無理はしてほしくないが、キャンプ、オープン戦と結果を出してきた中でここで欠場して、他の選手にレギュラーを奪われる可能性があるのは悔しいですよね。
今年は1年間レギュラーで出て欲しいです!

今年のドラゴンズは、昨年より断然ワクワク感がある。岡林、石川が毎日見られて、髙橋宏斗が週一で見られると思うと楽しみしかない。
もちろん、鵜飼、根尾、森、石森にも期待してます!

岡林は技術的にも精神的にも一皮剥けたというか、たくましくなった感がある。
今シーズンの中日の浮沈の鍵を握るキーマンの1人だと思うが、とにかく若手らしく結果を恐れず暴れ回ってほしい。

良い気合いですね。
頼もしいです。
岡林選手と石川選手で新人王を争うくらいの活躍をして欲しいと思っています。
頑張って欲しいですね!

無理はしないでほしいね、、、彼は数少ない中日の希望なんだから、、、石川も根尾も鵜飼も今年はいっぱい経験をして来年に花を咲かせてほしい。今年に結果をだすと焦らないでほしいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次