MENU

福留孝介 98年落合博満を抜く最年長44歳10カ月で開幕スタメン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

開幕戦が楽しみだ。福留にとって因縁のドラゴンズユニフォームでの東京ドーム。2006年の優勝決定戦はウッズのグランドスラムが目立ってるけど決勝打は福留のタイムリーだからな。本当に3番打ってお立ち台に上がった時の否定派が楽しみ。福留を使う監督が悪いんやない。福留を使いたいと思わせるチャンスを掴めない他の選手なんだよ。

当然でしょ。阪神佐藤よりもホームラン打てると考えて主砲として一昨年獲得したんだから。昨年の不甲斐ない成績を誰よりも悔しがっているのは福留本人だろう。福留が3割30本打てば中日のAクラス入りも夢じゃない。

立浪の落合に対する意味がありそう。
今の状態で開幕スタメンはおかしいんじゃない?
個人の記録や個人の感情を入れてるようじゃ監督としてプロ意識に欠けてるよね。

OP戦の結果(打率1割)考えれば「3番レフト」で使う意味がわからん。
立浪の落合に対する意趣返し位しか理由が無いのでは?

何でスタメンを始まる前からベラベラしゃべるのか?
それがファンサービスとでも?
ただの相手球団への対策してもいいですよ。と言っているようなもの

レフトは選手を固定せずにシーズン闘うのかな。阿部が調子良さそうだけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次