MENU

開幕スタメンの外野 仮に大島と岡林が出れなくても、孝介が決まりで後二人。

仮に大島と岡林が出れなくても、孝介が決まりで後二人。
何ならマスターだっているし、根尾や鵜飼だっている。沢山候補がいるから迷ってんのかな?平田は右の代打で使うのが一番良いと思うけど、他の選手の調子次第ですかね。

いずれにしても立浪監督になってから、選手の目の色が皆変わったように思いますが。
今いる選手で戦う、これが当たり前です。出遅れた選手は焦らず帰って来てください。
何だかんだ言って開幕が楽しみですね。

現状は大島と岡林がベストなんだろうけど、20代前半の若手だけでも代わりが何人もいるのは頼もしいね。根尾は少なくとも去年よりはやってくれそうだし、鵜飼やブライトもいつ爆発してもおかしくない。育成の年と割り切ればもし岡林が出遅れても楽しみしかない。

シーズンが始まれば怪我で出場が出来ない事も想定される。
岡林は早期に戻るだろうが、心配なのは大島。

大島は年齢もあるので思わぬ長引くことも考えなければならない。
ジャイアンツの坂本も然り、年齢には勝てない。

ここは若手にチャンスを与えて切り抜けるしかない!
若竜よ奮い立て!!

打撃なら阿部、守備走塁なら根尾、育成なら鵜飼
平田やブライトはチャンス貰ってたけど内容が良くないから2軍でやり直し
1本ホームラン打ったとはいえ加藤翔平も、代走枠高松が1軍に来たし、どうするんだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次