MENU

岡林勇希 オープン戦 打者個人成績3位

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林選手のオープン戦で残した数字はお見事と言っていいと思います。走・攻・守で4年目の根尾選手とはオープン戦を通じて結果で勝ったと言っても過言ではないでしょう。去年の根尾選手のオープン戦の数字に対してもじゅうぶん勝っています。レギュラー獲りで競争の中勝ったのだから、必ず開幕スタメン起用するべきだと思います。怪我が気になりますが。

何故、中日ドラゴンズの選手はたるたるのユニフォーム着てるんだろう。腹の前に垂れ下がってる分格好悪いとは思わないのだろうか。成績含め、だらし無い緩んだ感じを受ける。締め付けるというかもしれんが、アンダーシャツは締め付けるものを着ている者もあるだろう。大谷さんは、ピッタリとして、スッキリ見える。

岡林は、ケガで全治4〜6週間だか、森野コーチの記事があったから、残念だね。

ケガが治った頃には、もうポジションは空いてないだろうしな。

根尾は、外野でレギュラー取りのチャンスだよ。

持って生まれた運ってあるのだろうな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次