MENU

やっぱり,ライトの開幕スタメン筆頭は,岡林でしょうか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

やっぱり,ライトの開幕スタメン筆頭は,岡林でしょうか?
根尾は,まだまだ時間がかかりそうですね。

対左投手にどれくらい対応できるかテストされたような代打でしたね。その前に打席に立った根尾や高松は結果を残せなかったから、余計に岡林のヒットは際立つ。いいアピールになったと思う。

今は鵜飼や三好が目立ってるけど、一軍ピッチャーが出てくると打てそうなのは岡林や高松なんだろうな。
去年の経験があるのはやっぱりデカい。
土田もやれると思うよ。体力は持つか分からんけど

競争が活性化している感じするね。
誰がポジションをつかんでもいいけど、全体のレベルが上がってくれたらいいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次