MENU

これは凄い!立浪いいなぁ!中日応援したくなる!清宮これは新庄にも立浪にも感謝して応えないとだめだぞ!頑張れー!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これは凄い!立浪いいなぁ!中日応援したくなる!清宮これは新庄にも立浪にも感謝して応えないとだめだぞ!頑張れー!

清宮が実績のある先輩から助言をうける機会があることはいいことだが、人それぞれによって打撃理論も異なると思うので、自分に合うものを取り入れて行けばいいと思います。

一緒に観てて共感した部分を立浪監督に伝えてもらったんじゃないかな?
同じ左バッターで殿堂入りした選手から言われれば試してみようと思うだろうし。

コーチやOB方から色々とアドバイスを受けて色々と試し、その良い面悪い面を見極めて最終的にそれを掴むのは自分自身やな。
って、どこぞの大物OBが言っていたような、言っていないような…

立浪監督も大変なのに器が大きいね。新庄監督も流石だわ。これからの野球界はこうでありたいね。

打撃指南って人によって内容変わってくるのかな?
基本はみんな同じだし体格に合わせてこうしたらって話にしかならないと思うんだけど

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次