MENU

あれ?星野イズムの継承者だとしたら敵に塩を送るとかありえないと思うんだけど、このへんは星野とは違うんだね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

あれ?星野イズムの継承者だとしたら敵に塩を送るとかありえないと思うんだけど、このへんは星野とは違うんだね

ってか清宮、減量効果なのかスイング鋭くなってるよな
タイプ的に立浪のバッティング理論はしっくりきそうだし、今年大化けあるのでは

素晴らしい光景ですね^ ^試合になれば闘いですが、
同じプロ野球の選手としては、成長して欲しい選手ですもんね。今日の試合な本当に楽しみです。
僕個人としてはドラゴンズファンですが、杉谷選手がすごく好きなので、
またそんな機会があると嬉しいです。

これは非常に素晴らしいことですね。
立浪監督に指導のお願いをしたビッグボスの勇気や行動も凄いことですし、快く指導してくれる立浪監督も凄いです。
素敵な光景ですね!

敵や味方関係なく、素晴らしい事だと思います。
ほんの少しのアドバイスかも知れませんが、清宮選手にとってプラスになれば良いですね。
新庄監督の親心、立浪監督の懐の大きさ。
良い光景ですね。

立浪竜VSBIGBOSS・・・
全くタイプが違う監督のように思えるが、野球に対する情熱はすさまじいという点は共通していると思う。
大変楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次