MENU

ドラ吉としてプロ野球ファンとして、立浪監督は予想できていたけど、新庄監督は予想も出来んかった

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラ吉としてプロ野球ファンとして、立浪監督は予想できていたけど、新庄監督は予想も出来んかった 
違う角度で盛り上げてほしいよね

勝ち負けにはこだわらず話題の新人監督同士で盛り上げプロ野球を更に注目される様にして下さい。
立浪監督はアルトに乗ってくるとかママチャリに乗ってくるとか新庄監督の車に横付けして笑いを取って下さい。

練習試合でも勝ちにこだわって欲しい。
立浪監督頑張って下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次