MENU

念願の立浪監督もビックボスに持っていかれるのか・・・

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新監督同士の対戦、楽しみです。昨年は両チームともホームラン、得点数などが少なかったのですが、どちらのチームも新体制になり、若手の底上げに力を注いでいる様子なので、注目したいですね。

今までJsportsではキャンプ中、オープン戦以外の練習試合や紅白戦などは試合の途中でも放送時間がきたら終了していたけど、今年は紅白戦ですら放送時間を延長している。そういうところから立浪さんの力を感じます。名古屋は本気です。投手キャプテンの大野も今年はオープン戦や練習試合から勝ちにこだわると言っていたので、大事な初陣を勝利で飾って話題をドラゴンズ1色にしてください!

似たような記事は違反コメントが多数で閉鎖されたがどのような書き込みをしたのか気になる。

それはさておきコロナウイルスが蔓延している中で観客動員をリアルタイムで伝える意図は何だろうか?別に1,500人程度なら密でも無いから問題は無いだろうが意味不明。

まぁ、真面目ドラゴンズvs野球界を変えようとしているBigマウスBoss(正月番組で大口叩いてたため)率いるファイターズの試合は楽しみだな。

事実上12球団中のドベ決定戦ですな。
どちらもフロントからの補強援護の無い、首脳陣入替のみでシーズン戦いますってチームですから。
話題性は十分ですが、今の所選手がついて来るかが未知数です。
どれだけやれるか笑って観ましょうかね。

立浪監督の初陣ですね。
補強の報道はまったくありませんが、期待しかないです。
ドラゴンズの最大の補強は、Mr.ドラゴンズだったと世間にひろげて欲しい。
がんばれドラゴンズ!

コロナの影響かFAや助っ人もこれといった動きが無いプロ野球の中で新監督同士の対決は注目度が高いですよね。ライブ中継で見たいです。

2006年の中日vs日ハムの日本シリーズは盛り上がった。2022年はその時の選手が新監督同士だから両チームとも楽しみである。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次